北海道林道保存会 Forest Road Preservation Society of Hokkaido

北海道マイナー林道情報

「開放されている林道が実走可能か調査をしている非営利個人」(笑)です!

「煩悩林道2010」vol.54「相生線(蘭越側)」

2010-08-02 04:00:39 | 後志総合振興局の林道
林道名:相生線(蘭越側)
走行日:2010/07/21
場 所:蘭越町
延 長:6,500m
路 面:砂利


毎年ビミョーに延伸を続けている「相生線」を見て来た。



蘭越側の入口は「町道水上立川線」から派生しています。







<1Km地点>

1Km地点です。



<2Km地点>

2Km地点です。



<3Km地点>

3Km地点です。



<4Km地点>

4Km地点です。




遠くに昨年は見えていなかった工事個所が見えます。




思い切り山腹を切り開いているようです。



<5Km地点>

5Km地点です。




昨年度、一昨年度の工事標柱です。



<6Km地点>

6Km地点です。
ここからは昨年度完成部です。




もしかしたらと思いましたがまだ未開通でした。
工事はここで終わっています。




いくら林道マニアと工事関係者しか訪れないにしても凄い終わり方です。








写真では分かりませんが木々のむこうに林道の対岸が見えています。




アングルを変えても分かりませんねぇ。




未開通区間を横から見ます。




残りは数百メートルとなっています。




今年は蘭越側に工事標識が無いので「目名側」から工事をしているようです。




蘭越側終点。
フレコンが見えます。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「煩悩林道2010」vol.40「浜... | トップ | グリーンヒルキャンプ場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

後志総合振興局の林道」カテゴリの最新記事