北海道林道保存会 Forest Road Preservation Society of Hokkaido

北海道マイナー林道情報

「開放されている林道が実走可能か調査をしている非営利個人」(笑)です!

千走川温泉 2016

2016-06-23 03:56:00 | 温泉
第15回北海道ジムニーミーティング」 平成28年10月08日(土)・09日(日)



千走川温泉 2016

場   所:島牧村
訪 問 日:2016/06/17


今年はGW以降忙しくてタケノコ採りに行けず、このままシーズン終了かと思っていましたが
家内がどうしても採りたいと言うので時期は遅いと思いながらも行って来ました「賀老高原」!




黒松内の「タケノコ園」も5月31日をもって閉園していますし、さすがの「賀老高原」でも
終了だろうと思いドライブがてら軽い気持ちで向かいました。
林道に入ってからもすれ違う車は皆無。
各笹藪ポイントにも車は皆無。
「賀老高原」駐車場にも車は登山者らしき人のが一台のみ。
雨も土砂降り!
とりあえずいつもの場所付近を探索して一回分程度を採取して来ました!




土砂降りの賀老高原駐車場の車内で昼食!
帰りは「千走川温泉」で入浴して行きます。




週末が近い金曜とはいえ平日の午後、貸切です!




内風呂




露天風呂、湯を入れてる最中でしたが何とか入浴!




前回、入れなかったので良かった!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「煩悩林道2016」vol.80「ニ... | トップ | 「岩間温泉」 2016vol.1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここは (黒ウサギ)
2016-06-25 23:15:15
定期的に行く場所ですね。
黒松内管内もタケノコ採りに行ってましたね。
タケノコが終われば、そろそろこの界隈もアブだらけになりますね(笑)
返信する
黒ウサギさん (ぽんた)
2016-06-26 06:17:08
こんにちは!
ここは札幌からだと三時間程掛かりますが私には定点観測みたいな場所です!(笑)
笹藪も露天風呂も今はブヨがうるさかったですねぇ。
返信する

コメントを投稿

温泉」カテゴリの最新記事