北海道林道保存会 Forest Road Preservation Society of Hokkaido

北海道マイナー林道情報

「開放されている林道が実走可能か調査をしている非営利個人」(笑)です!

モエレ沼にてジムニーオフ会

2013-04-23 04:54:00 | 日記
(こんにちは)
(みんなでがんばりましょう)
(良い暮らし)

上「疫病退散」

モエレ沼にてジムニーオフ会

場   所:札幌市 モエレ沼公園
開 催 日:2013/04/20


ミニチュアダックスさん」声掛けのジムニーオフ会に参加して来ました!




集合場所の「モエレ公園東駐車場」に10分遅れで到着。
何だか沢山来てますよ!




車の「オフ会」といえば「ボンネットオープン」!ですね!




参加各車個性的ですが、尻も個性的!




デュアル出しはかっこエエね!




イベントで彼を見ない時は無い、またまた本別から遠路参加「菊ちゃん号」!
























これは凄いぞ!
走れないところは無い!
違った降りられ無い所は無い!








道内では知らんジムニー乗りはおらんでしょう!taku氏




後ろも綺麗だわ!
























トライアル競技車輌です。












エイ!ヤァ!というペイントが個性的!












おぉ、最新の9型じゃ!




流行のキャリパーカバー!




このセンターデュアルは初めて観ました!




こちらも遠路はるばる北見から!




超個性派4台!




楽しい一時を過ごせました。



◆(↓)私が所属している「JCJ」を知っていただく資料のリンク

 〇JCJ支部一覧

 〇JCJって何モノ?


(また会いましょう)

ウクライナに平和を!
No more war
peace
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「煩悩林道2013」vol.6「ルベ... | トップ | タイヤ履き替え »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TKS)
2013-04-23 05:50:53
こんにちは!
本当にそれぞれ個性があってこれだけ集まっても同じ感じのジムニーが無いですね(笑)
私の近所で毎日見るジムニーも写ってましたよ!
返信する
TKSさん (ぽんた)
2013-04-23 07:48:45
こんにちは!
先日はお疲れ様でした、そしてありがとうございます。

久々にこのようなオフ会に参加して来ましたがノーマルは一台だけでした!


返信する
Unknown (ebi)
2013-04-26 22:53:50
いや~ちと寒かったのがあれですが楽しめました!
これだけ個性的な車が集まるとノーマル車が
返って目立ちますね^^;
返信する
ebiさん (ぽんた)
2013-04-26 23:41:10
こんにちは!
チト寒かったですね!
でも快適な季節になると人出が多くなり、今度は場所の選定が難しくなりますからね!
微妙です。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事