北海道林道保存会 Forest Road Preservation Society of Hokkaido

北海道マイナー林道情報

「開放されている林道が実走可能か調査をしている非営利個人」(笑)です!

昨日は絶景

2012-01-31 08:05:00 | 日記

昨日は朝から晴天でデスクの窓から絶景が観られました












こんな日に船や飛行機の写真を撮りに行けたらなぁ






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤井川温泉 2012 | トップ | 欲しかったんだよねぇ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
標高 (露天風呂マニア)
2012-02-01 20:50:40
こんばんは~

下界を見下ろしながら仕事ですか、
なんだか凄い環境ですね。
見晴らしが良いけど標高もかなり高いのですか?
返信する
露天風呂マニアさん (ぽんた)
2012-02-01 23:07:59
こんにちは。
私の机の標高は534mです!
下界と気温は3℃違いますが、標高が有るので放射冷却は起きないので晴れた日は気温差がありません。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事