北海道林道保存会 Forest Road Preservation Society of Hokkaido

北海道マイナー林道情報

「開放されている林道が実走可能か調査をしている非営利個人」(笑)です!

豊富町営大規模草地牧場

2021-10-19 04:51:45 | ドライブ




阿磨美絵参上「疫病退散」

ワクチン注入!With コロナ

豊富町営大規模草地牧場

場   所:豊富町
訪 問 日:2021/08/25


ターゲットの道に行く為に自動車専用道路で北上します




目的の林道へは一度北上して南下しながら訪問する為に幌延町から
豊富温泉まで「幌富バイパス」を利用してみます





ここはまだ一般国道区間ですがバイパスへ連絡する為新しくなっています





近日、このまま直進でバイパスに乗れるようになります





「幌富バイパス」に入りました





この辺りの国道は流れが尋常では無いのでバイパスを利用するメリットが余り有りませんねぇ





追い付いて来る車も有りませんし、対向車も今の所皆無です





無料だから利用しますが有料になったら??ですね!





車窓から利尻島も見えて眺めは最高です

















降口の「サロベツ豊富IC」が近づいて来ました





林道へ向かう前に有名な大規模草地牧場を眺めて行きましょう





路肩のガードレールには牛さんの形の反射材が!





丘陵地帯が見えて来ました





昔はレストハウスがポツンと建っているだけでしたが現在は公園のように整備されています





道は牧場の丘陵地帯を貫いて続いています





青い空に離陸しそうです





これは本州から来られた方は感動するでしょうねぇ

















眺めも堪能したので目的の林道に向かいましょう!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「煩悩林道2021」vol.94「更... | トップ | 「煩悩林道2021」vol.95「民... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドライブ」カテゴリの最新記事