北海道林道保存会 Forest Road Preservation Society of Hokkaido

北海道マイナー林道情報

「開放されている林道が実走可能か調査をしている非営利個人」(笑)です!

「煩悩林道2012」vol.4「幌内宇隆線」

2012-04-22 04:43:00 | 胆振総合振興局の林道
民有林林道 「幌内宇隆線」
走行日:2012/04/15
場 所:厚真町
延 長:12,000m
路 面:砂利ダート

ここは毎年、春一に訪れてみる場所であります



道道59号「平取厚真線」からの入口です




1.0Km地点




2.0Km地点、この辺り日当たりが良いのですっかり雪は溶けています




2.5Km地点、カーブを曲がった日陰部に大量の積雪が・・・




50cm以上の積雪で通過出来るようになるにはまだしばらく掛かりそうです。




帰りに川端の「クォーベツ林道」・「川端林道」・「クォーベツ越林道」の入口も偵察して来ましたが、
こちらは走れるのが何時になるか全く予想もつきません!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 林道出入口偵察 | トップ | 「煩悩林道2012」vol.5「第一... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
偵察ご苦労様です! (ザワ君)
2012-04-23 02:44:47
残雪も多くまだまだのようですね…

こちらだけではないのだと、
ちょっと安心しました(笑)
返信する
ザワ君さん (ぽんた)
2012-04-23 07:37:28
こんにちは。
そう、今年は一部は豪雪だったりしましたが
春の気温が低いので少雪地帯の雪解けも進んで
いませんね!
ヤマザクラを観られるのはいつになるのでしょうね!
返信する

コメントを投稿

胆振総合振興局の林道」カテゴリの最新記事