北海道林道保存会 Forest Road Preservation Society of Hokkaido

北海道マイナー林道情報

「開放されている林道が実走可能か調査をしている非営利個人」(笑)です!

十勝岳温泉「カミホロ荘」

2020-03-11 05:52:58 | 温泉



阿磨美絵参上「疫病退散」
With コロナ


十勝岳温泉「カミホロ荘」

場   所:上富良野町
訪 問 日:2020/02/06


3年振りに訪れてみました




天気は好天




新篠津の「たっぷ大橋」を渡ります




赤平から桂沢を抜け上富良野へ








この日は冷え込んで外は-18℃です




道道「吹上上富良野線」を登ります








十勝岳温泉「カミホロ荘」に到着




雪は平年より少ないです








御山の頂上付近は雲の中




入浴後は広間で一休み




のんびり出来ました




帰りはまた「たっぷ大橋」を渡って帰宅




石狩川は冷え込みで結氷しました


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「煩悩林道2020」vol.3「下鐺... | トップ | 「樽前徘徊 2020」 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
完抜き (セロー1951)
2020-03-11 12:41:33
カミホロ荘と全く関係ないのですが
ぽんたさん、町道102の東藻琴芝桜公園奥から
道道587の坂砥林道入口まで、走った事ありませんか
この間が繋がっていれば、キキン岳林道から水上林道
までの超ロングダートなんだけど
返信する
セロー1951さん (ぽんた)
2020-03-11 16:31:27
「東藻琴芝桜公園」自体も道道から観た事があるだけで
この界隈は全く走った事がありませんねぇ!

地図を視る限り「大空町」側と「小清水町」側は「浦士別川」で分断されていますからムリのようですね!
返信する
再建直後の (S)
2020-03-12 22:43:46
椅子と桶は良かったんですがね。
ここの、お風呂は好きです。ヒバの風呂って良いですね。
返信する
Sさん (ぽんた)
2020-03-13 07:39:03
こんにちは!
お風呂の雰囲気はとても良いと思います。
がやはり客は欧米の外国人ばかりで、風呂の中も「欧米か!」ってな感じになってます!
返信する

コメントを投稿

温泉」カテゴリの最新記事