木瓜(ぼけ)の宮

No.2547 二日目は末續慎吾さんと

今朝は6時10分に昨日同様雨の中
孫と夫と私の三人で家を出る
朝一番にマイルリレーの予選でした。


昼からは200mの予選  3時半頃には準決
それから1時間半ほど経ち200mの決勝で
末續慎吾さんと孫は走り彼は2位で
九州学院の齋藤勇真君が昨日に続き優勝での二冠
孫はやっぱり3位で壁があつい
越すに越せない壁です。

その後土砂降りの雨、選手は皆激しいシャワーを浴びた様で
マイルリレーでどうにか孫達のチームは3位に入ってくれ
ばん万歳です  

辺りは真っ暗になり雨は止みそうにない。
向こう正面と両サイドは地震の影響等諸事情で立ち入り禁止
いつもは各学校の横断幕が張られるのですが・・・


少ないメンバーで頑張ってくれました  

コメント一覧

Suzy
現役時代は中学高校とすごい成績を残し
後輩にあたる齋藤勇真君があとを継ぎ
孫はそこまでいきません。

日本全国孫のような生徒が沢山いるのだろうと
感じました。

本当にどの世界でもスターは一部でしょう。
日頃の隠れた努力がここ一番という時に
輝くのだろう。
素浪人
末續慎吾さんと
末續慎吾さんと孫は走り彼は2位。
凄い…。
こんなレースもあるんですね。
帰りは土砂降り?

お疲れさまでした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事