木瓜(ぼけ)の宮

No.2546 平成28年度 熊本陸上競技選手権大会兼 国民体育大会第一次予選



孫の応援で100m種目で惜しくも3位でした。
九州学院の齋藤勇真君はスゴイ10.58秒 
 
4✖100mリレーでは嬉しい事に孫達のチームは優勝 

朝は土砂降りの中6時半までにうまかな・よかなスタジアムへ
送りとどけ、昼前に再び応援に行く   
蒸し暑いスタジアムを歩き席に着くだけで汗がべったりでた。


夕方帰る時は又、地震が震度4 3と目まぐるしい一日の天気
あああああ洗濯物が濡れてるか留守番している夫が
取り込んでくれてるかハーフハーフ
濡れずによかった。部屋の中に入れてくれていた。

コメント一覧

たにむらこうせつ
ありがとう
http://blog.goo.ne.jp/kousetu9904
ご訪問ありがとうございます。
余震まだ続いていますね・・・気をつけて下さいね!
また来てください・・・お待ちしています(^-^)
あしあとからです。
Suzy
速攻で本人は寝ました
水風呂に入り食欲もほどほどで
 寝ました。 
応援しても嬉しい一日でした。
素浪人
おめでとうございます
100mリレーではお孫さん達のチームは優勝。
おめでとうございます。

洗濯物の心配…旦那様が先手必勝。
これもラッキー…。

それにしても、余震がまだまだ…・続いているとは
落ち着きませんね。 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事