木瓜(ぼけ)の宮

N0.2322 花見②-2《万日山から花岡山》

戦利品1時間足らずでわらびを採りました

万日山



万日山から花岡山を見上げる


宇土の立岡公園






コメント一覧

Suzy
三日見ぬ間の桜かなの
明日は雨模様と天気予報士は
TVで言っていたから今日を逃したら
イカンとの事で出かけました

案の定夕方の予報だったのが早めの雨に
なってきた

まあ秋は菊の花もいまだに菊人形展が
日本各地であってはいますが
軍配はやっぱり桜ですね
風流人
どこもかしこも…満開
ああ、ここは日本だ。
桜を見るたびに…実感。

美しい、桜は日本の代名詞。

日本の花は…菊だけど。菊の御紋。

当地も満開になりました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「花」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事