木瓜(ぼけ)の宮

へ~そう言うのか?


ネィテブ英語の差し入れを友達から教わりました。
忘れないうちに   メモっておこう。
There's (just) nothing like it.
   説明できない。
She's a little old lady.
   (80~90才)腰が曲がったりして背が
   縮んだ老婦人。
I live dangerously.
   危険に生きてます。(スリルが好き)


It hardly ever rains this time of the year."
今の時期はほどんど雨は降らないね。
   ※hardly ever で否定形の文になっと。

コメント一覧

Suzy
maa (笑)忘れるの専門の私ですが
取りあえずメモるだけでも・・・
と思って。
私、破壊型頭脳の持ち主であります。
  
マサ
味のある言い回し
ネイティブイングリッシュには、味のある言い回しがありますね。
わたしも勉強になりました、有難う。

今度使ってみよう・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事