ねこびより わが家のねこちゃんs

わが家のねこちゃんs(白猫・黒猫・トラ柄・ウシ柄・グレ猫)の日常を綴ったブログです。

猫ホイホイ

2015-02-07 04:51:34 | F夫

F夫が足を組んだときにできる隙間(通称:三角)が ねこにはたまらないらしい。

白猫は「三角ぅ!三角ぅ!早く作れっ!」と命令。非常に嬉しい要求にホイホイ応じていますが あとで腰に来るらしい....。

 

ちなみに猫ホイホイとは...→



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それよ! (けけ)
2015-02-07 12:27:57
そうそう、それなのよ!

私が三角作ると、すぐ乗ってくる!腰はいいけど足が痺れてくるんだよー。(-"-)
それよりも夫の三角には乗らないのはなぜ?

「ジャマなブツがあるからじゃない~?」っていつも言ってたけど、
F夫さんはOKなんだ・・・あ~、下ネタで失礼しました。f^_^;)
返信する
けけさん♪ (F妻)
2015-02-07 18:08:52
コメントどうもありがとうございます。

けけさんたら...いやん
でも これで謎が解けましたっ
わたしの三角はまったく人気がないんですよね。
それは つまり....ジャマだったのね...
って...んなわけないやろー

おそらく わたしは落ち着きがなく
すぐにウロウロするからだと思うのですよね。
F夫のほうが辛抱強く ねこに優しいのだろうなー



いちおう F夫の名誉のために....。
愛用の部屋着は サルエルパンツです。
返信する
けけさんへ (F夫)
2015-02-10 09:09:11
「見せてもらおうか、旦那さんの猫心をも打ち砕く性能とやらを!」 (機動戦士ガンダム名言引用)

またまた、下ネタのかぶせで失礼しました。
返信する
けけさんへ (F妻)
2015-02-10 09:54:06
見せなくていいです。
返信する