珠洲ローターアクトクラブ

提唱 2610地区 珠洲ロータリークラブ

『思いやり』

三輪自転車を寄贈しましたっ

2008-12-23 22:29:03 | Weblog
この度、七尾養護学校珠洲分校に三輪自転車を寄贈させていただきましたこれは私たちが行っているベンチ作りに多大なるご協力を頂いた御礼の意味も込めての寄贈です。さて、受け渡し当日は、冷え込みの中、また祝日にもかかわらず高山教頭先生とPTA会長ご夫妻とそのお子様が学校で待っていてくださいました。そして、三輪車を組み立てて、体育館に運び贈呈式です。まず、ベンチ作りの感謝状をやぶちゃん会長から高山教頭先生に贈呈し、その目録として三輪自転車を寄贈しました。お子様は、体育館でとても嬉しそうに三輪自転車に乗っていました。高山教頭先生やPTA会長ご夫妻にも大変喜んでいただき、本当によかったです贈呈式後はみんなで記念撮影をして学校をあとにしました。
ちなみに三輪自転車は児童生徒の交通安全学習などにも役立てられるそうです。
うん、本当によかった

最新の画像もっと見る