珠洲ローターアクトクラブ

提唱 2610地区 珠洲ロータリークラブ

『思いやり』

はじめまして

2011-08-25 23:24:11 | Weblog
あいさつが遅れて申し訳ありません。
今期珠洲ローターアクトクラブの会長を務めさせていただく上野です。

会長としての役割をさせていただきはや1ヶ月半が経ちました。やってみて思うことはことあるごとに会長挨拶をしなければならず人前で話すのが苦手な自分にはとても緊張する場面が多いです今週末にはJCさんの創立45周年記念式典・記念祝賀会に出席することになっており、また挨拶があるのではないかと今から緊張していますそれでもとても良い経験になり成長していけると思うので頑張っていきたいと思います

珠洲ローターアクトクラブの今期のクラブターゲットは「思いやり」です。クラブ員一人一人が思いやりを持って相手の立場に立って考え、行動し、みんなで協力し合って活動していきたいと思いこのようなテーマと致しました。これを踏まえ今期1年間全員で楽しく、有意義な活動をしていきたいと思いますのでどうか珠洲ローターアクトをよろしくお願い致します

今期の例会は、チャリティーボーリング例会、クリスマスパーティー例会、茶道体験例会等がありますサマーキャンプ例会は先日終わってしまいましたが・・・その他まだまだ楽しい例会、勉強になる例会等たくさんありますので是非よろしくお願いします

それではこの辺でおやすみなさい

最新の画像もっと見る