愛犬スズと一緒に

「柴犬スズの平凡な毎日」足跡を追いかけて行きたいと思います。

スズと一緒に曽我梅林と小田原フラワーガーデンへ

2019-02-18 22:09:18 | お出かけ









              


              今日は 久々にスズとお出かけしましたぁ

              曽我梅林と小田原フラワーガーデンに行ってきました

              久々のお出かけでスズのオヤツを忘れてGO~~ごめんよ





              





              





              






              

              2週間前に写真仲間と来たときは咲き始めだった梅も満開





              






              


              小田原フラワーガーデンも見頃でしたぁ





              





              





              

              スズと一緒にランチ  でもオヤツ忘れてないの おコメあげたけど食べない だよねぇ





              

              スズ、また行こうね 今度はオヤツ忘れないから~





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大倉山公園梅林 | トップ | 爪切り »
最新の画像もっと見る

お出かけ」カテゴリの最新記事