愛犬スズと一緒に

「柴犬スズの平凡な毎日」足跡を追いかけて行きたいと思います。

雪がとけない~~

2013-01-17 22:08:52 | 日常生活





             大雪が降ってから3日目ですが その後の気温が低いので雪がとけません

             


              

              午前中 母が洗濯物を干しているとスズも出てきました

              我が家の庭も まだ雪が残っています



              


              雪が降ってからの散歩は お父さんに行ってもらってます

              

              

              午後から晴れてきたので 運動不足の母は一人で四季の森公園に・・・やっぱり雪が・・・



              

              ロウバイが満開



              

              カワセミも・・・6000歩の散歩でした


              夕方の散歩は・・・やっとスズと一緒に行けました・・・11000歩になりましたぁ



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初雪 | トップ | いつもの広場は・・・ »
最新の画像もっと見る

日常生活」カテゴリの最新記事