愛犬スズと一緒に

「柴犬スズの平凡な毎日」足跡を追いかけて行きたいと思います。

いつもの広場は・・・

2013-01-18 21:49:52 | 日常生活






                   今朝は今年一番の寒さとか

                   で、雪が凍っている朝の散歩は転びそうで お父さんにお願いしました

                   運動不足になるので本当は行きたいのですけどね


                   


                   夕方はスズと一緒に いつもの広場に・・・まだこんなに雪が残っています

                   


                   


                   広場に入る気は なかったのですがスズが遊びたいって目で訴えるのです

                   でも 雪が硬くなっているので走り難そうだぁ




                   


                   それでも まだ走りたいそうだ

                   早くとけると良いね

                   



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪がとけない~~ | トップ | ペット博 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花と山歩き (コダチャ)
2013-01-19 10:33:55
 日本犬は柴犬
なかなかいいバランスですね
ここのところの大雪で大混乱

川上犬の記事読んでください
私の知人が飼っています
返信する
Unknown (ふぃーび)
2013-01-19 12:47:25
まだこんなに雪が残っているんですね?!
スズチャンには嬉しい事でしょうかね。

散歩道滑らないようにお気をつけ下さいね~☆
返信する
はじめまして (スズママ)
2013-01-19 22:39:15
(コダチャさんへ)

こちらは まだ雪がとけず寒い毎日です

川上犬? 犬種ですか

後ほど拝見させていただきますね
返信する
大雪 (スズママ)
2013-01-19 22:44:27
(ふぃーびさんへ)

大雪だったのですが 普通2日間もあれば
とけるのに まだ凍ってしまってて時間がかかりそうです

いつもなら喜ぶスズなのですが雪が硬いので
走りづらそうです

はい、転ばないよう気をつけます
返信する

日常生活」カテゴリの最新記事