愛犬スズと一緒に

「柴犬スズの平凡な毎日」足跡を追いかけて行きたいと思います。

お気に入りに・・・

2008-03-03 22:03:03 | 柴犬


       スズのサークル
          まだ扉はできていないのだけど
        仮どめして
         庭に出られない状態になっている
        で、昨日 車が庭にある時に



        



     






      


      結構、気に入ってる様子
     今日も、母が庭で花に水を
          あげていても
       庭にでたがらない
         眠たかったのもあるのかもしれないが
          よかった~
      これなら、母が昼寝していても
        スズは外を見ていられるからね
         






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しい散歩 | トップ | こんな近くに梅の花が・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほぼ完成ですね (風ママ)
2008-03-04 13:34:54
わあ、パパの力作ですね。
スズちゃんも気に入ってるみたいで
よかったですね。

これからは、お散歩とここでのショットが多くなるのかしら?
いろんなスズちゃんのポーズ
見てみたいです。
返信する
ヘソ天撮りたいです (スズママ)
2008-03-04 20:14:47
(風ママさんへ)

スズは、結構気に入っています
今日も、昼間ゴロゴロしていました。
せっかく作ってくれたお父さんの為にも、このサークルからの写真を載せようと思っています
もう少し暖かくなって「ヘソ天姿」で寝ているのを撮りたいですね
返信する
スズちゃん良かったね (白雪姫)
2008-03-05 14:36:55
出来立てホヤホヤで綺麗ですね
お部屋の続きって感じでスズちゃんもママも
のんびりゆっくりできて
へそ天姿」楽しみにしてまぁ~す
返信する
有難うございます (スズママ)
2008-03-05 21:06:50
(白雪姫さんへ)

やっとできました
夫は、趣味の野菜作りも土・日曜日にするので・・・その合間にサークル作りです。リポビタンDを飲んで頑張っていました(笑)
「ヘソ天姿」見てくださいね
返信する

柴犬」カテゴリの最新記事