愛犬スズと一緒に

「柴犬スズの平凡な毎日」足跡を追いかけて行きたいと思います。

3回目

2014-01-17 21:47:21 | 散歩






                




                




                


                今日も元気に遊んだスズでしたぁ


                最近 3回目の(夜)散歩に行く回数が増えています

                今も お父さんと散歩に行ってます

                夕食がおわって母の布団の上で寝ますが 時々起きてきて リビングのドアを前足でドンドンと叩きます

                その時間が9時だったり11時だったり・・・

                 外に行くと必ずウンPをするらしいので・・・連れていかないと・・・

                 1日3回散歩のワンちゃんもいるので 仕方ないとおもいますが・・・家でしてくれるワンコが羨ましい~~~

                 帰ってきたら直ぐ母の布団で寝るスズです








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマ化するのかなぁ | トップ | 雨戸を開けると・・・ »
最新の画像もっと見る

散歩」カテゴリの最新記事