愛犬スズと一緒に

「柴犬スズの平凡な毎日」足跡を追いかけて行きたいと思います。

雨戸を開けると・・・

2014-01-19 22:15:55 | 日常生活





                  昨夜の天気予報では 深夜に3時間ほど雪が降るとのことでした

                  で、今朝起きると直ぐに雨戸を開けてみると 快晴・・・そして雪は降らなかったみたい~

                  スズと雪遊びができるかなって ちょっぴり期待してたのだけど

                  昨日の朝 同じ横浜でも 陶芸教室のある方面では10分ぐらい雪が降ったらしい・・・昨夜は降ったのかなぁ

                  雪が降るというので 昨夜お父さんは 畑に干してある切り干し大根を濡れてはいけないので

                  片付けに行ったけど お疲れさんでした



                  

                  雪より晴れている方が嬉しいらしいスズ



                  



                  

                  公園から夕日を・・・・・海に沈む夕日を撮りたかったな



 昨日は陶芸教室登校日



できあがりましたぁ




昨日の作品




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3回目 | トップ | シャンプー »
最新の画像もっと見る

日常生活」カテゴリの最新記事