愛犬スズと一緒に

「柴犬スズの平凡な毎日」足跡を追いかけて行きたいと思います。

アジサイの前で(^^♪

2019-06-12 22:09:23 | 日常生活

 

 

 

 

             

             今朝はいつもの広場にスズが一番乗り

             アジサイの前で





             






             

             しばらくしたらサクラちゃんが登場 ご挨拶





             






             

             オヤツタイムだぁ

             今日も楽しい散歩ができました





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨が降る中四季の森公園へ | トップ | 今年は2勝できましたぁ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しております (かえでの飼い主)
2019-07-06 09:58:16
こんにちは。以前、長坂谷公園でお会いしました、柴犬かえでの飼い主です。スズちゃん、お元気そうですね♬ かえでは老犬になって遠出をしなくなり、長坂谷に行かなくなってだいぶ経ちました。かえでは今年の2月に17歳3ヶ月で旅立ちました。スズちゃん、ずっと元気で健康でいてくださいね。
ご冥福をお祈りいたします (スズママ)
2019-07-12 22:43:16
(かえでちゃんの飼い主さまへ)

お久しぶりです。かえでちゃん、残念でしたね。

でもきっとお空でお友達とあそんでいますね。

長坂谷で遊んだことが懐かしいです。

日常生活」カテゴリの最新記事