愛犬スズと一緒に

「柴犬スズの平凡な毎日」足跡を追いかけて行きたいと思います。

ワクチン

2013-01-29 21:47:34 | 日常生活






                  


                  今日も朝から元気に遊んだスズ

                  午前中 スズの大嫌いな場所 駐車場に入った途端ブルブル震える病院へ

                  ワクチン(6種混合)接種に行ってきました




                  


                  昼間は病院通いで疲れたのか

                  いつまでたっても慣れません

                  爪も切ってもらいましたが こちらは少し慣れたみたいだね





                  


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年2度目の雪 | トップ | 今年初めてのランチは »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フランママ)
2013-01-30 00:56:34
スズちゃん、お注射お疲れ様。
恒例行事だけど慣れないよね。
フランは最近、車に乗るとブルブル震えてしまって…。
病院通いは少ない方がいいよね!!
トリミングは車を降りると逆方向に行ってしまうんです…(汗)
家でできたら一番、いいのにな~。
返信する
慣れないですね (スズママ)
2013-01-31 20:57:00
(フランママさんへ)

ホントに病院に行くと私もずっとスズを抱いているし
スズも震えて お互いに疲れます

なかなか慣れてもらえないです

フランちゃんもトリミングでは 逆方向に歩いていっちゃうのですか
いつも お肌ツルツルピカピカのフランちゃん
頑張ろうね
返信する

日常生活」カテゴリの最新記事