愛犬スズと一緒に

「柴犬スズの平凡な毎日」足跡を追いかけて行きたいと思います。

今年2度目の雪

2013-01-28 21:15:11 | 日常生活





                   今朝 6時頃 まだ薄暗い時に雨戸を空けた時は降っていませんでしたが

                   その後 先日の大雪を思い出させるような雪が1時間ぐらい降りました

                   スズと散歩の時間にはやんだので良かったぁ~~

                   今朝は千葉県方面では 積雪量が凄かったらしいです




                    


                    いつもの公園は散歩している人も少なくて・・・こんな雪景色です




                    


                    広場は貸し切り状態で・・・足跡はスズと母のだけでしたぁ

                    遊んでいる内に晴れてきました




                    


                    スズ、楽しかったね

                    昼間 広場の横を車で通ったら すっかりとけていました

                    

                    


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次は一緒に | トップ | ワクチン »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フランママ)
2013-01-30 00:11:20
雪と戯れているスズちゃん、、堪らなく可愛い(^^♪
雪が解けていて良かったね。
和んこ堂府だんの迷子札、とってもあくぁいい。
返信する
Unknown (フランママ)
2013-01-30 00:49:06
あ~穴がありましたら入りたい心境です…。
コメントの最後の方で眠くなってしまいまして…申し訳ありませんm(_ _)m
大変!!失礼致しました。
返信する
届きました (スズママ)
2013-01-31 20:42:00
(フランママさんへ)

和んこ堂さんの迷子札 早速使っています

可愛いし軽いし 裏面の電話番号が読みやすくて
とっても気に入りました

フランちゃんとオソロですね

今回の雪みたいに お昼にはとけてしまうのが
理想的ですね
返信する

日常生活」カテゴリの最新記事