愛犬スズと一緒に

「柴犬スズの平凡な毎日」足跡を追いかけて行きたいと思います。

ゆずちゃん

2009-11-08 21:22:22 | 日常生活



      
 


   今朝のスズです

     今日は、スズのカメラ目線の写真が

        ありません

 


      スズはシンシアパパにナデナデしてもらい

        シンシアちゃんの視線は・・・スズのボールに

      「ボール欲しいな」・・・シンシアちゃん

         デュックちゃんは自分の世界へ入って

           ボールで遊んでいます

 

     9月のシルバーウィーク中に誕生した

       柴犬のゆずちゃん

     可愛いね

     現在1ヶ月半とか

    今日、やっと会えました

 

     ゆずちゃんはモモちゃんの子供です

       タロウちゃんという息子もいるので

   ゆずちゃんは タロウちゃんの妹です

      今まで母達はモモタロウちゃんと

        言ってたので

     これからは、なんて呼ぼうかな


 

   なかなかカメラ目線で撮れません

     でも、どんな仕草も可愛いね


 

    ミルキーママにファーストキスを奪われちゃった~


 

     ゆずちゃん、こっち向いてよ~


 

      高級バッグに入っている ゆずちゃんに

         皆さんビックリだ~

      スズは、ゆずちゃんとの対面は

        神妙な顔をしていました

      スズ、もう少ししたら遊んでもらえるね

        その時は 先輩だからって

         ガウガウ言ったらだめだよ

       母も ゆずちゃん抱っこさせてもらいました

        毛皮がフカフカで これは赤ちゃんの時だけかも

          スズもそんな時があったのかな

        スズは、母がゆずちゃんを抱いてても

         ヤキモチやかなかったから

           姉妹ができても大丈夫なの~

            

       モモタロウちゃんママ 今朝は

           ゆずちゃんを広場に連れてきてくれて

         有難うございました



      おまけ↓


 

     春に可愛い花を咲かせていたご近所の「かりん」

        こんなに大きくなりました



       

     

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きく展 | トップ | 紅葉探しのドライブ② »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
子犬ちゃん (風ママ)
2009-11-08 23:51:17
わあー、かわいい

子犬ちゃんですね。

生後1カ月半というと
ちょうど、風が私たちの家族になった頃。


なつかしいなあーと、あの頃のことを思い出しちゃいました。

ゆずちゃん、ふかふかの毛ですね。

これから、どんどん成長するのが
楽しみですね。
きゃぁぁ(≧∇≦) (ちえぞう)
2009-11-10 00:44:09
ゆずちゃん!!!なんてかわいいんでしょう!!!
ふかふか。ふにふに。
あぁぁぁ抱っこしたいです~!!!
わたしもちぅ(-ω-)した~い♪

これからの成長が楽しみですね。

あ!ミルトレママさんの腕が輝いてますね。
これは…ミルキーちゃんですね~♪
風ちゃんも (スズママ)
2009-11-10 22:32:09
(風ママさんへ)

そうですか、風ちゃんも生後一ヵ月半で家族になったのですね

スズはペットショップからなので
二ヶ月になって我が家にやってきました。

この頃の半月は結構 変化があるので ゆずちゃんを抱っこさせてもらい嬉しかったです

これからも ゆずちゃんに会えると
思うと楽しみです
可愛いゆずちゃん (スズママ)
2009-11-10 22:40:25
(ちえぞうさんへ)

ゆずちゃん、とっても可愛かったです

ゆずちゃんを抱っこしてても
スズは不思議な感じだったのか
同じ仲間に思えなかったのか
ヤキモチやきませんでした

ちょっとだけ鼻をつけて
ゆずちゃんと挨拶してましたよ

はい、ミルキーママのトレーナーは
片腕にミルキーちゃん、反対側には
トレジャー君 そして背中と前には
ミルトレちゃんのツーショット
キラキラ輝いてます

日常生活」カテゴリの最新記事