愛犬スズと一緒に

「柴犬スズの平凡な毎日」足跡を追いかけて行きたいと思います。

梅雨入り

2010-06-16 23:00:34 | 日常生活



    数日前に梅雨入りした横浜です

      昨夜から今朝にかけての雨もやんで

    昼間は真夏の暑さでした


 


   梅雨に似合う花は・・・あじさいですよね


 


   いつもの広場のあじさいも咲きはじめました


 


   少し前に撮ったものなので 現在はもう少し咲いています

       本日の朝は雨の中の散歩でした

     そして、母は写真教室の最終日で・・・無事終了です

     今月から、写真のサークルに入れていただきました

       スズの写真を撮るのは楽しいけど

     スズが入っていない写真も楽しめたら良いなと思っての

        参加です

     



    ↓ 夕方の散歩は お父さんの畑に寄りました


 

   ルピナスの花とスズです



 


   ジャガイモの試し掘りも

      

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ1年大丈夫なのですが・・・ | トップ | 今月のランチは・・・ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フランママ)
2010-06-17 20:38:21
今日も暑かったですね。
きのうも今日も散歩は6時過ぎでした(>_<)
考えるのは一緒で沢山のワンちゃんに会えました♪
あじさい、やっぱり!!この季節綺麗ですね。
がくあじさい、柏葉あじさいもいいな~。
散歩コ―スにあるので毎日、咲き具合をチェックしちゃいますV(^-^)V
雫がしたたっているあじさいの花びらも好きです。
スズママさん、写真のサ―クルに入られたんですね。スズちゃんとお花の写真で仲良く、はんぶんこずつがベストかな?でもスズちゃんとお花のコラボもありますネo(^-^)o
スズママさんが忙しくなってしまいます(*_*)
スズちゃん梅雨が明けたら又、遊んでね。フランママとV(^-^)V
返信する
Unknown (フランママ)
2010-06-17 21:01:44
すみません。途中で切れてしまいました(泣)
あじさい、綺麗ですね
がくあじさい、柏葉あじさいも好きです
がくあじさいって最近まで全部、花びらなのかと思っていました
花びらに雨雫がしたたっているのもいいな~
スズママさん、写真サークルに入られたんですね
スズちゃんとお花とスズちゃんとお花のコラボの3部構成かな
う~んママさんが忙しくなってしまいますね
写真サークルで撮られたお写真、楽しみにしています
返信する
あじさいの季節ですね (風ママ)
2010-06-18 19:28:41
そう、今はあじさいの季節ですね。

これからは、写真サークルで撮影を楽しまれるんですね。

さらなる素敵なスズちゃんショット
楽しみにしています。


スズちゃん&あじさい

スズちゃん&ルビナス

ときたから

次は、どんなお花とスズちゃんだろう?


と思いながらみていたから

画面をスクロールさせて


じゃがいもだったんで、大笑いしてしまいました。
返信する
冷房 (スズママ)
2010-06-18 23:50:04
(フランママさんへ)

ホント、暑いのでスズも夕方の散歩は遅く出かけます。

そして、昨日昼間出かけたので
エアコンを今年はじめてつけていきました

私も、どのアジサイも好きです
普通のアジサイの花びらがフリルに
なっていたり いろいろありますね

はい、写真のサークルに入れていただきました。
月に一度なので大丈夫かなって
楽しみたいと思います
返信する
楽しみます (スズママ)
2010-06-18 23:58:29
(風ママさんへ)

写真サークルではスズ抜きの
ショットですね。

写真も絵心というか 芸術的センスが必要だと実感しています

でも、そんなこと考えないで
楽しめれば良いと思って入れていただきました。

あはは、最後ジャガイモのショットで ズッコケさせちゃいましたね
返信する

日常生活」カテゴリの最新記事