夫は双極性躁うつ病Ⅱ型。妻はリベド血管炎。子供は発達障害でなんとか生きてます。

各障害をもった親子が、何とか生きていけるように、奮闘しているブログです。ほとんど記録の部分が多いかもです

自分を愛する、自分を認める

2015-06-29 13:57:00 | 私が鬱になりました
自分は何か特化したものがない

運動神経が特別いいわけでもない

頭がいいわけでもない

根性があるわけでもない

手先はぶきっちょだし

心が広いわけでもない

だから

常に底辺の人間だと思ってた

だから

人よりも勉強しないと

ついていけないし

人の倍以上、動かないと

駄目だと思ってた

自分に自信がないし

好きじゃない

だから

自分に目に見える自信

自慢できる技術を

身につけたかった

自分の身体からの

痛いや苦しいの

サインを無視して

気合いが足りない

根性がないから

って

無視し続けた

結果が今。

遊び、笑い、楽しみ、休み方

今、

それを見つけるのに

苦しんでる。

どうしていいかわからない

考えてることに

身体がついていけない

情けない。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿