夫は双極性躁うつ病Ⅱ型。妻はリベド血管炎。子供は発達障害でなんとか生きてます。

各障害をもった親子が、何とか生きていけるように、奮闘しているブログです。ほとんど記録の部分が多いかもです

9月18日現在の自分

2015-09-18 12:10:09 | 私が鬱になりました
今日、病院、また二ヶ月延長。

さすがに、焦る。

今、薬の種類、量が安定しない。

どちらかと言うとまだ、

悪く言うと実験中。

疲れが取れない以上

復帰出来ないのは、自分で分かるから、

かなり先生に詰め寄って、話をした。

結果、鬱だけじゃなく躁うつ、

もしくは体質的なものがややこしくしてる。

今、それを探って、見つけて、治そうとしている。

だから、ゴールははっきりまだ言えないと言われた。

ある意味、はっきり言ってもらったので、自分では納得してるし、

自分が病気をなめてたのを感じた。

だからといって、

ただ、薬と時間と体調の変化だけの為に過ごす時間は、

ただただ、長く辛い。

これは見てる人は

心と身体、


見つめられる時、見つめて、

休める時、休んでほしい

遊ぶ時は遊んで、楽しんで。

自分みたいにならないように、

休まない、遊ばないことが、

こんな辛い結果になるのは、自分だけで十分です。


なんか沈んだ気持ちで書いてしまったけど、あきらめてないし、

崖っぷちばかり歩き続けるの慣れているから、

絶対突破口はあると思ってるから、

首だけになってもジオングのように飛び回って、

ビーム光線うちまくってやる。

ジークジオン( ̄Д ̄)ノ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿