すずちゃんのかくれんぼ

2018年5月末に縁あって我が家の長女になったすずの穏やかで可愛い日常を綴ります

お詫びがふたつ!!

2020-06-22 21:18:16 | 日記

おおきい兄ちゃん、お嫁ちゃんごめんなさい

昨日届いた、この父の日のプレゼント、本当は8個入りだったの

写真を撮る前に、とうちゃんと1個づつ食べちゃった

かあちゃんは、いつもこうなる

写真を撮る前に食い意地が勝る

食べ始めてから、写真を撮っていないことに気付く

外食しても、写真を撮り忘れて、ブログにupできなかったことは一度や二度ではない

確率的には、5割を軽く越える

かあちゃんの、スットコドッコイを知り尽くす、おおきい兄ちゃんもお嫁ちゃんも、
「いつもの事じゃん! 期待してないからいいよ」
って優しく、諦めの台詞を聞かせてくれることでしょう

石川県金沢市 加賀百万石
かあちゃん未開の憧れの地

加賀彩(かがいろ)
その響きだけで、気おくれしそうな高級感漂う、わらび粉のコーヒージュレでした

お礼は、ラインで🎵



今日のすずちゃんは、ストーリーがありません


廊下で立たずむだけのすずちゃんです


ただ、チャーミングなだけのすずちゃんです


壁に、すずちゃんの影が写っているだけの画像です✨


影まで可愛いすずちゃんです

お詫び: かあちゃんの技術が無いため、それなりにしか撮影できていないのに、ビッグマウスのかあちゃんをお許しください   


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (housewood_m)
2020-06-22 22:29:51
アラ還あるある~!
すずちゃんのかあちゃん!心配しなくて大丈夫(*^。^*)
それ、私も同じくらいの確率でやっちまいます(*≧艸≦)
優しいお兄ちゃんとお嫁ちゃんに恵まれて
かあちゃんは幸せ者だな~。
佇んでるだけのすずちゃんって言ってますけど
すんごく可愛いから~ヾ(≧▽≦)ノ
今日のすずちゃんは、かあちゃんが撮ったとは思えないくらい
可愛いですε=(>ε<)(失礼か!)爆
返信する
Unknown (ryukobasiri)
2020-06-22 22:34:59
こんばんは~🌠

コーヒージュレ美味しそう♪
これは写真に撮る前に食べますよ♪
私なら7個いっちゃいますね(笑)

すずちゃんの目がまんまるで可愛い~♪
返信する
Unknown (suzu)
2020-06-22 22:56:07
ポンちゃんママさん、ありがとうございます(*'▽'*)

アラ還もあと残すところ1ヶ月となりました💦 一ヶ月後にめでたくリアル還暦を迎えます✨ 
先日、自分で還暦の祝い席を予約しました❕😆 日頃絶対に行けない高級旅館が、市民限定でランチを格安に提供するというので、自分で予約を入れましたよ✨ 

ママさんも、写真を撮る前に食べてしまう、食いしん坊さんですか? 食いしん坊ではなく、単に忘れるのかな? (どちらにしても失礼でしたね💦)

すずは、可愛く写っていましたか? 嬉しいです😆🎵
自分を褒められるより、すずを褒められる方が嬉しいです😆✨
かあちゃんの技術でも、可愛く写るすずは凄い!!💕
返信する
Unknown (suzu)
2020-06-22 23:05:42
琉くんパパさん、こんばんは🌃

7個食べて、箱に1個だけ残ったのをupするのも面白いかも😆✨
どうせなら、それくらい斬新に攻めてみるのも有りかなと思いました😆🎵

すずをいつも可愛いって言ってもらって嬉しいです。 可愛いと言う響きがこんなにいいものだと、疑似体験できます😅 ちょっと悲しくなりました💧(自分で言っといて、自分で傷付いています💦)
返信する
Unknown (宗和)
2020-06-23 07:19:55
頂き物は直ぐに味見するのは大事ですよ。
僕はコレストロール対策に甘い物断っていますから
いつまでも仏壇に供えてあり、頂いた方に申し訳ない限りです。
返信する
Unknown (suzu)
2020-06-23 07:26:17
宗和さん、おはようございます🎵

いやー、私もコレステロール対策しなければいけないのですが、生まれ持っての甘党で、アリよりも甘い物に目が無いのです💦

宗和さんは、真面目な方だから、決めたことはトコトン貫き通す強さをお持ちですが、私は意志の弱さは、天下一品ときています💦💦

しかし健康第一ですよね!
頑張ります…頑張ってみます…
ガンバラレルカナ💦
返信する
Unknown (11060620andy)
2020-06-23 17:32:40
おろちです🐍
うぁー、金沢のオシャレなプレゼント🎁
いいですねー✨✨
私も1度は行ってみたい所です☺️
高級な物ばかりありますよね
すずちゃんは、居るだけで可愛い〜💖です👍
返信する
Unknown (suzu)
2020-06-23 17:39:42
おろちさん、こんにちは🎵

金沢、加賀って聞いただけで、格式の高い感じがしますよね✨
京都とはまた違った品の良さを感じます✨

すずを褒めて頂いてありがとうございます💕
かなりのツンデレで、おてんば娘ですが、これからも宜しくお願いします😆✌
返信する
Unknown (kyuchan0614)
2020-06-23 18:21:31
こんにちは。きゅうはなです。。
うわぁ。。なんかいいなぁ。。

ところでかあちゃんは、とっても写真お上手。。
すずちゃんぶち可愛いんですけど❤️
すずちゃん目が魅力
返信する
Unknown (suzu)
2020-06-23 18:29:35
きゅうはなさん、こんにちは🎵

かあちゃんの写真は、全てスマホのカメラで、しかも安いスマホだから限界があります💦
スマホ買い換えたいのですが、携帯電話屋さんは、ぶち時間が掛かるのでなかなか行けません💦

お高いスマホにしたら、上手に撮影できる保証はないですけどね😆
返信する

コメントを投稿