すずちゃんのかくれんぼ

2018年5月末に縁あって我が家の長女になったすずの穏やかで可愛い日常を綴ります

すずちゃんを観察してみました!

2020-06-23 21:03:14 | 日記

かあちゃんが仕事から帰宅すると、すずちゃんはブラッシング中でした


今日3度目のブラッシングなんだって


最近、一日数回は当たり前になっているブラッシングです


床に転がってブラッシングしてもらっているすずちゃんを観察してみましょう

すずちゃんは、キジトラのようですが、完全な虎柄ではありませんよね

ちょっと、茶色い模様もあるから三毛でもあるようです


頭のてっぺんに、茶色の短い線もあります


そして、脇腹からお腹に、ヒョウ柄もあるんです


すずちゃん、すずちゃんはいったい何ネコちゃんなの

それをすずに聞く

しいて言うなら、
すずは唯一無二のすずだわよ


そ、そうね その通~り

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (11060620andy)
2020-06-23 22:48:22
頭の茶色の短い線😆
いつも見てました〜😉
ワンポイントで可愛い〜ですよね〜😊
それにしても、ブラッシング気持ち良さそうですねー😆
返信する
Unknown (ryukobasiri)
2020-06-23 23:09:42
こんばんは~🌠

ヒョウ柄もあるのですか~(おぉ♪)

すずちゃんの言うとおり唯一無二
すずちゃんは世界に ただひとり…じゃなくて💦
ひと猫なんですよね( ´∀`)フフ
返信する
Unknown (suzu)
2020-06-23 23:27:56
おろちさん、こんばんは🌃

茶色の短い線、いつも見ていてくださったんですね😆✨ 嬉しいです🎵 
かあちゃんもあの柄、可愛いな~って思うんです💕

爪切りはすごく嫌がってさせてくれないんだけれど、ブラッシングは好きみたいですね😆✨
返信する
Unknown (suzu)
2020-06-23 23:43:27
琉くんパパさん、こんばんは🌃

さり気なく、ヒョウ柄をあしらうあたり、お洒落なギャルみたいでしょう?😆✌
かあちゃんは、大阪のおばちゃんみたいに、ヒョウ柄を着こなせない山口のおばさんです😅✌
返信する
Unknown (菊乃)
2020-06-24 11:32:13
ほほ~う すずちゃんは ヒョウ柄もあしらってるのね
今年は 大阪だけじゃなく
若い人にも ヒョウ柄が 流行ってるみたい
すずちゃん
時代の流れに 敏感なのね (≧◇≦)
返信する
Unknown (suzu)
2020-06-24 16:41:41
菊乃さん、こんにちは🎵

ヒョウ柄、若い人に流行っているんですね!?
流行にうといかあちゃんは、すずちゃんが、時代の流れに敏感なんて知りませんでした😆
教えて頂き、ありがとうございました😆✌
返信する

コメントを投稿