も~い~くつ寝る~と~♪

2008-12-30 23:30:00 | すずきょん日記



大変ご無沙汰しとります。すずきょんです。生きてます・・・。
すみませんねぇ。ブログ放置で・・・。
今年は後半あたりから、色々と滅茶苦茶なことになりまして、お先真っ暗で荒んだ生活でござーましたが、年明けからは心機一転、ぼちぼちと更新して行く予定です♪
また遊びに来てくださいましー!

ワタクシと苦楽を共にしてきたすずっちは、たいそうお元気であらしゃいます
最近、更に狂犬度数がアップしてきたのが悩みの種なんやけど・・・。
いくらスパルタ式を取り入れても褒め殺しにしても、効果ゼロのツワモノなので(涙)狂犬スイッチに触れないよう気を付けて生きていきたいと思うちょります・・・ううっ

それではみなさ~ん!今年も見に来てくれてありがとう~
来年もよろしくでござーます~

 

すんません・・・レスが書けそうにないのでコメ欄閉じてます。


 


最新の画像もっと見る