サックサク♪

2008-08-26 20:40:00 | すずきょん日記



うおおおーー!!
とうとうやったわ!!
おっかさん!!!ワタクシやったわー!!

おニューのパソコン買ったっちゃー!


あぁ・・・もう電源が落ちる恐怖と戦いながらキーボードを打たなくていいのよ!
動画だってジャンジャン見れるのよ~~!!

何て快適なのぉーー!!!

・・・という訳で、電源がボンボン落ち、更にはなかなか立ち上がらなくなったりするパソコンにキーッ!!!っとなり、もう我慢出来なくなったワタクシが夜な夜な暴れまくり、ついにゴリが折れてノートゲット(お前のん買うなら俺のも買えなどとほざいたため、なかなか買えんかった。うちには2台も買う余裕はない)

・・・ま、某電機屋の「広告の品」でございますけど。
色は有無を言わさず白しかなかったざんすけど。
ま、ハイスペックを求めないワタクシには十分すぎるモデルでござーます

うほほーい!すずっちや、近う寄れ♪
母ちゃんの新しいマスィ~~ンやで



・・・。
あ、そう。どーでもええってか。
母ちゃんがを使うのは70パーセントくらいキミのためやねんけどな・・・。
ま、勝手にすずっちをネタにブログ書いてるだけやけど。

で、前のはwindous xp やったのが vistaになったんやけど・・・
xpのが使いやすいな・・・。
慣れたらどうってことないんやろうけど、vistaちょっと鬱陶しい・・・。

が新しくなったことやし、これからはバンバン更新かと思われちゃってるかしら・・・。
ちとサボり癖がついてしもたんで、前みたいに4~5日に1回の更新はキツイけど、週に1度くらいはがんばるつもりなんで(つもり・・・)見捨てずに見に来てね♪

NEWマスィ~ンもがんばってくれ!!






最新の画像もっと見る

14 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (杏奈ママ)
2008-08-27 15:44:17
おにゅーのおめでとうございます
ついについに買われたのね
ノートうらやましいワン欲しいな~
どこでも手軽に開けれるし、軽いし・・

すずちゃんのお顔も、もっと見れるね
ほんと、言われてみれば、川にいるあの子に似てる
すずきょんに続け (るん太)
2008-08-27 20:25:26
パソコン購入おめっとさん。
サクサクとblog更新世露死苦な(笑)

あたしゃ予備のパソコンまで逝っちまって、家じゃネットができん状態に(泣)
このコメントも携帯から書いてるさ。
あまりに不便なんで、iBookの修理に踏み切ることにしたよ。
無事復活するように祈っててくで~!
◆杏奈ママりん◆ (すずきょん)
2008-08-27 23:42:39
やっとですわ・・・。やっと快適に~~♪
ここんとこはもう立ち上げた瞬間から電源落ちとかもあったんで、もういい加減耐えきれんくなりまして。
「私の欲しいモンは何も買われへんやんけ!!」と暴れてやりましたわ(笑)
ノートは簡単に動かせるからいいですワン
でも前の捨てれないの~。父に買ってもらった実家からの連れ子だし、ちょっと寝かしたらまた使えるかなとか(笑)貧乏症なもので。
ママさんのの調子はどうなのかしら?

すずっちと川のワンコ、似てるでしょ
捨て犬の話だけでも心が痛くなるのに、すずっちに似てるとなるともうあの子がすずっちに見えて涙、涙・・・。
まだ仔犬のうちにどうか幸せを掴んで欲しいわ
ちなみにすずっちも妹を迎えるときっと激しい戦いの日々になると思うわ~
◆るんるん◆ (すずきょん)
2008-08-28 00:12:40
あいやー!何だかうちの病原菌をばら撒いちゃったかしらねー
モデム(ルーターだっけ?)交換したかと思えば2号機までご臨終とはなんたる不幸!!
「踏んだり蹴ったり」という言葉が今最も似合う一般人じゃね?(笑)
家でネットが出来ないなんて楽しみがなくなるやんかー!
Macちゃん、内部電池とやらだけだったらええのにね
ワタクシが祈ると不吉な感じがするけど(笑)
簡単な修理だけで済むよう念じておくわよ~
新しいは嬉しいけど、使いにくいんだわー。
ネットしてるだけなら問題ないんだけど、写真関係がねー。ペンタブも何だか書きにくいし。
慣れるまでこれまたイライラだわよー。
サクサク更新・・・・・・・・・・・・
サクサクって何かしらー

おめでとうございます!! (貴緒)
2008-08-28 13:36:30
とうとうNewのがやってきたんですね
電源落ちずにキーボード叩けるって、ホント素敵ですよ
私も以前は、毎日のように「ムキーッ!!」ってなってましたわ。
今はまだ使いこなせなくて「何なの!?このは!!」ってなってますけど
慣れるまでの辛抱ですかな?
すずきょんの楽しいやらしいブログ、楽しみにしてるんで
出来たらもぅ少しハイテンポでお願いします!!
おお!! (tar)
2008-08-28 17:28:27
どこかでニューパソの件ちらっとみかけたんで来てみたらまっ!おめでとう!
これからはサクサク楽々ですわなぁ~。

ちょいとご無沙汰してしまっていたけど記事は読み逃げさせてもらっていただよ。
ふむふむと。
これからもおすず様ネタ&ゴリ殿ネタはじめ配信してたもれ~!!
◆貴緒ちんちん◆ (すずきょん)
2008-08-29 20:09:51
買ったわよぅ~~♪電源が落ちないってサイコーだわね
ワタクシもまだ使いこなせてないんだけど、貴緒ちんと同じく「何なの!?このは!」ってなってるよ(笑)
文字の変換が遅いのよ~!最初だけなんだけど、サッサと出ろ!!とイラッ
写真の取り込みも取り込みたい分だけ何枚か選んで一度に取り込むっちゅーのが出来なくて一枚取り込んではまた同じ作業の繰り返し・・・でイラーーーッ!!サポートセンターに「おかしいんとちゃう!?」と言う寸前まで来てるし
前のと同じメーカーだから使い方は似てるからやり易いんだけど、肝心なとこがダメなのよー!
写真の取り込みはブログに影響するからどうにかしないと
貴緒ちん、イラッとしすぎてプリッと産まんように気をつけなYO!
ハイテンポな更新!?・・・ネタ探しが大変だわね(笑)
◆tarしゃん◆ (すずきょん)
2008-08-29 20:27:19
やっとよ・・・奥さん!!
俺のも買えと言う飲んだくれゴリラを説き伏せるためにちゃぶ台ひっくり返す要領でキーボードひっくり返して暴れましたのよー
そして立ち上げた瞬間ブチッと意識不明になるに正座で向かい合い、1時間近く延々と電源を入れ続けるといった狂気じみた演出にてやっと「買えや」という言葉をゲットしましたの。
うぅっ長かったわ・・・(涙)
まだ新しいのを使いこなすのに右往左往だけど、電源落ちる苦しみから解放されただけで精神的に楽になりましたわ~~
あとは更新をがんばるのみ・・・。
でも動画が見れるようになったからついつい動画サイトなんぞに行っては楽しんじゃって自分のブログが疎かになっちゃうのよね~
さぼり癖を何とか矯正せねばだわー!
ゴリネタはいっぱいあるんだけど、ここでは書けないことばかり・・・
また書けるネタを集めておくわん!
めでたい! (ごろりん)
2008-09-02 08:54:47
お久しぶり~
新しいの良かったね♪
xpとvistaってどう違うんだかわかんないけど
とにかく電源落ちから開放されただけでも幸せな気持ちになるよね(笑)

私もサボり癖がついてしまってなかなか更新しないと思うけどのんびりといきましょう!♪
Unknown (しばん)
2008-09-03 07:38:52
間違っておパンツのところにコメント残してしまった。すいません。

post a comment