SUZAKART アートプロジェクト

このブログは信州大学教育学部美術科の学生が長野県須坂市でアートプロジェクトを行っていく経緯を報告するものです

2008.9.12(金) 商店街へ挨拶まわり、店舗変更

2008-09-12 00:00:00 | Weblog
今日はスタンプラリープロジェクトに参加してくださる店舗へお礼の挨拶周りに行きました。
マップ係りの大日方と鈴木と一緒に

ここで問題が発生!
マップ受け渡し地点となっていた「まちの駅」さんが10月30~11月2日までいらっしゃらないということがわかりました
10月30日に行われる展示にいらっしゃらないということは授業が行えなくなってしまいます。
せっかく協力してくださることになっていた「まちの駅」さんですが、勝手ながらスタンプのポイントから外させていただくことになりました。ですが、せっかく協力していただくので、大学生が作った作品を置かせていただけるようにお願いしようと思います。
また、マップ受け渡しポイントということは変わらず、いらっしゃらない期間は「まゆぐら」へマップを置くことにしました。

よって、スタンプラリーの店舗は
・角田酒店
・盛進堂製菓本舗須坂駅前店
・ヤングナカジマ
・お菓子処つたや本店
・中村時計店
・ちょうちんや
・蔦屋茶店
・丸正青果店
・ミクニヤ
・花のミヤザキ

マップ受け渡し店
・まゆぐら(11月1~2日)
・まちの駅(11月3~16日)

となりました

ご協力ありがとうございます


最新の画像もっと見る