SUZAKART アートプロジェクト

このブログは信州大学教育学部美術科の学生が長野県須坂市でアートプロジェクトを行っていく経緯を報告するものです

2008.10.11(土) 須坂ツアー

2008-10-11 00:00:00 | Weblog
今日は郭さん、原くん、かずみちゃんと一緒に須坂へ行ってきました

目的は
商店と市の施設への挨拶
です。

須坂小学校からスタートして時間を測りつつ、危険箇所を確認しつつ
担当するお店へ行きました。

そして、担当になったことを伝えて挨拶し、展示計画を立てました。
どんな店内になっているかな、どこにおけるかな、何が使えるかな
といったことです。

一番離れたお店へは25分かかりました。
けっこう厳しい時間でした。

市の施設
まゆぐらと笠鉾会館へ挨拶をしました。
大変なことに
笠鉾会館が11月1日~3日イベントをやっており、1、2点しか展示させてもらえないとのことでした。
話がちがう~!!
市から配布されたプリントには8日からとあったようです。
連絡が・・・

笠鉾会館が使えないということがわかったので、越家も視野に入れて展示場所を再検討しなければいけなくなりました


動物園にも顔を出して、
スタンプラリーの商品の動物園入館券を招待券というかたちで出してもらえないかお願いに行きました。
何枚必要なんだろう?
なんにんスタンプラリーするのだろう??
謎です。
マップは1000部刷ります。
とりあえず100枚?
悩む~

お昼に須坂の味噌すきを食べようと思ったのですが、3件回って食べれませんでした
人気です


最新の画像もっと見る