さて、このSUZAKARTの運営
円滑に行っていくには組織づくりが不可欠です
今のところ考えている組織図(簡単に言うと係)
藤田先生(アドバイザー、会計、小学校と商店との連絡)
↓
倉科、櫻井(ゼミ運営、スケジュール日程決め)
↓
・展覧会→展示
・スタンプラリープロジェクト→ワークショップ→・授業研究
・素材研究
→マップ
→スタンプ
・広報→名刺、ブログ、各メディア、グッズ開発
・ポスター、DM、お礼状
・パンフレット
・事後報告書→・写真
・記録
・連絡→・上越教育大学
・須坂小学校
・商店
・宴会
こんなものかな?他にも細かくしたらありそう…
意見求む
今後それぞれ係に係内容、運営スケジュールとかを立ててもらって
より「おもしろく」「たのしく」
なるにはどうすればいいのか!
各係長を中心に考えていきたいですね
円滑に行っていくには組織づくりが不可欠です
今のところ考えている組織図(簡単に言うと係)
藤田先生(アドバイザー、会計、小学校と商店との連絡)
↓
倉科、櫻井(ゼミ運営、スケジュール日程決め)
↓
・展覧会→展示
・スタンプラリープロジェクト→ワークショップ→・授業研究
・素材研究
→マップ
→スタンプ
・広報→名刺、ブログ、各メディア、グッズ開発
・ポスター、DM、お礼状
・パンフレット
・事後報告書→・写真
・記録
・連絡→・上越教育大学
・須坂小学校
・商店
・宴会
こんなものかな?他にも細かくしたらありそう…
意見求む
今後それぞれ係に係内容、運営スケジュールとかを立ててもらって
より「おもしろく」「たのしく」
なるにはどうすればいいのか!
各係長を中心に考えていきたいですね