グランマのお絵描き(2)

シェープアートと時々写真も

イチョウ並木

2022-11-15 | 日記

外苑のイチョウ並木

見に行ったのいつだったろう

思うように歩けなくなった今

無性に行きたくなる

 

きっと行けるようになる

そう信じて今日も歩行訓練

コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネット開通 | トップ | happy birthday »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グランマさんが帰ってきた!! (くーばあちゃん)
2022-11-16 05:30:57
グランマさん、おはようございます。
東の空はまだ暗くて..

イチョウ並木の作品、素敵です♪
わが家の近くのイチョウは今が盛りで
黄色がますます美しくなっています。

前向きなグランマさんです..いつか
必ず歩けるように♡楽しみにして。

左手が少しずつよくなりますように♡
Unknown (イケリン)
2022-11-16 05:56:52
グランマさん
私の知人がそんな経験をして、絶対に自分の足で歩くのだと必死な思いで
リハビリに取り組み、多少の障害は残ったものの、自分の足で歩けるようになったのを
見てきただけに、紅葉の季節を迎えて出かけたくなる気持ちは痛いほどわかります。
今年の秋は間に合わなくとも、来年も秋は来ますよ。
Unknown (こおひいたいむ)
2022-11-16 06:33:36
おはようございます。

新たに素敵な日記が出来上がっていきそうですね。
くーばあちゃんさんの喜びがこちらにも伝わってきます。

よい一日になりますように!
イチョウ並木 (しゅう)
2022-11-16 07:25:57
リハビリはそこそこ頑張って下さい、応援しています
これは写真を絵画調に加工したのかな?
Unknown (yottin)
2022-11-16 09:46:41
おはようございます
たいへんなことが起きていたのですね、知りませんでした
生活環境も変わって、しばらくは落ち着かないでしょうけど、私も生活が180度変わって1年
ようやく、元の自分を取り戻しつつあります
グランマさまも特技の趣味があるから、信じて一歩ずつやって行けば必ず復活の日はきますよ。
イチョウ並木 (kazahana)
2022-11-16 12:26:52
グランマさん
回復されてうれしいです。
頑張ってますね。焦らないで無理しないで気長に過ごしましょう。
祈ってます。

訪問有難うございました。
イチョウ並木 (グランマ)
2022-11-16 16:22:05
くーばあちゃんさん

いつもコメントありがとうござます
ついつい捗らない文字うちに皆さんまとめての返事
失礼ばかりです
お許しくださいね
回復もやる気に比例しているように思います
そう思って頑張っています
そうそう 皇居の馬車 グランマも一度偶然出合ったことがありました
丁度長崎の友人が上京したときでした
とても幸せ気分になったこと思い出しました
イチョウ並木 (ウランマ)
2022-11-16 16:25:53
イケリンさん

ありがとうございます
そうなんですよね
くーばあちゃんさんにも書きましたが
焦らずに一歩一歩頑張ろうと思っています
イチョウ並木 (グランマ)
2022-11-16 16:29:58
こおひいたいむさん

これまでのようにお絵描きは進まなくても
以前の絵や写真を引っ張り出して近況を綴っていきたいと思っています
イチョウ並木 (グランマ)
2022-11-16 16:32:33
しゅうさん

以前撮った写真を加工したものです
こんなに細かくはとてもかけません

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事