グランマのお絵描き(2)

シェープアートと時々写真も

お手製の切手を貼って

2023-06-24 | お絵描き

昨日作った

お手製の切手を貼って

早速 投函しましょう!

 


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒヨドリの切手 | トップ | 合歓木の森では »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手紙 (イケリン)
2023-06-24 06:43:23
グランマさん
お手製切手を貼って投函された手紙が
みなさんの元へ近々届くことでしょう。
ラブレターでないのが、ちょっと残念な気もします。(笑)
返信する
手紙 (グランマ)
2023-06-24 07:02:32
イケリンさん

これは夫へあてた恋文のつもりでした
海が好きな家族でしたのでいつも出掛けていました
思いが足りなかったのでしょうか
返信する
お手製の切手を貼って (しゅう)
2023-06-24 07:32:22
グランマさん、手紙は届いていませんが、気持ちは伝わってきましたのでこれで満足です。
返信する
お手製の切手を貼って (グランマ)
2023-06-24 08:39:20
しゅうさん

失礼しました
やっぱり一番は夫でした
気長にお待ちください
返信する
Unknown (sunnylake279)
2023-06-24 09:22:48
おはようございます。
本物の手紙みたいですが、絵なのですね。
この手紙に秘められたグランマさんの思いが、手作りの切手とともに届けられることと思います。
素敵だなあと思うました。
返信する
手作りの切手 (グランマ)
2023-06-24 15:50:24
sunnylake279さん

昨日描いた切手で手紙を書いてみました
お遊びでした
返信する
こんばんわ (力丸ママ)
2023-06-24 19:39:05
こんなお手紙頂いたらまた切手収集が始まりそうです。
返信する
i切手 (グランマ)
2023-06-25 04:49:32
力丸ママさん

可愛い切手だと使うのがもったいなくなりますね
次は切手シリーズでも描いてみたいです
返信する
きっと〜♪ (guma)
2023-06-25 05:38:49
グランマさん、おはようございます。
今朝は私も早起きです。
でも、ネムノキはすでに広がっていて、負けました。😁

可愛い切手に、可愛い便箋の
シンプルなラブレター。
共通の思い出が溢れ出て
きっと、グランマさんの君さん、笑顔も溢れていらっしゃいますよ…
激励の眼差しで〜♡

切手に続いてのこの展開、
グランマさんならではの発想ですね。
こんな遊び心、好きです❣
返信する
切手 (グランマ)
2023-06-25 05:58:13
gumaさん

おはようございます
そちらのお庭をお散歩する朝とは大違いです
桜並木の緑はあるものの道路に沿ってマンションだけの眺めです

今 合歓の木に挑戦中です
あの柔らかさが出せるかどうか疑問ですが……
返信する

コメントを投稿

お絵描き」カテゴリの最新記事