グランマのお絵描き(2)

シェープアートと時々写真も

リハビリの夏

2023-08-18 | お絵描き

昨年 入院していたリハビリセンター病院で

担当だった理学療法士さんから

神宮の花火の動画

時折ラインで励ましてくれる

とっても嬉しい

 

リハビリに明け暮れて

楽しいこともなかった

暑さはまだまだ続きそう


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カブトムシとセミ | トップ | ゴーヤ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イケリン)
2023-08-18 06:28:57
グランマさん おはようございます。
理学療法士さんは、退院後のケアも万全のようですね。
きっと同じことの繰り返しが多く、リハビリは辛いものがあるのでしょうが
励ましてもらえると嬉しいですね。
時には、ビールをぐぃ〜と飲んで、あと少しの暑い夏を乗り切りましょう。
返信する
リハビリの夏 (しゅう)
2023-08-18 07:04:38
毎日うだるような危険な暑さ、グランマさんと同じで楽しいことなど特に無い去年と今年の夏です。
返信する
リハビリ (グランマ)
2023-08-18 10:43:22
イケリンさん

病院ではスタッフの方たちにほんとにお世話になって
退院してからも気にかけてくれるって嬉しい限りです
思うように進まないときにメールもらうと元気が出ます
頑張ります
ビールはここでは飲めないんですよ
返信する
リハビリの夏 (グランマ)
2023-08-18 10:48:20
しゅうさん

お元気な方でも暑くてどこにも出かける気にならないんですね
秋風を待ちましょう
返信する
こんにちわ (力丸ママ)
2023-08-18 16:14:36
入院手術暑い暑いで終わりそうな今年の夏です。
秋風が待ち遠しいです。
返信する
秋風 (グランマ)
2023-08-18 16:53:06
力丸ママさん

お互いに苦しかった今年の夏ですね
8月も残り2週間
9月の声を聴くと
涼しい風を連れてきてくれるのでしょうか
返信する
退院後も (越後美人)
2023-08-20 16:39:05
退院後も励まして頂けて嬉しいですね。
元気が出ますね。
忙しい中で気にかけて下さるなんて、その方の優しさが伝わるお話でした。

今日はエアコンの外気温お知らせで「40度以上です」と言っていました💦
あともう少しの辛抱と思いますが、台風のあと少し気温が下がった後なので、とても堪えます。

ブルーの背景に真っ赤なハイビスカスとシュワシュワのビール♪
一刻ハワイの夕暮れの中でくーっと飲んでいる気分になります(^_-)-☆
返信する
花火の動画 (グランマ)
2023-08-20 18:39:13
越後美人さん

嬉しかったですね
テレビできれいな花火もいいですが
スマホの中の小さな打ち上げ花火は
いっぱいのやさしさが一緒ですものね

ビールのみたいなぁ
返信する

コメントを投稿

お絵描き」カテゴリの最新記事