トホホなすうのおもちゃ箱

花の写真・動画・いろいろいっぱい!

曇り空の中で吉高の桜

2006-04-13 23:26:50 | 携帯
指圧に行ってみ○さんと会って吉高のさくらにと誘っていただき
パソコンで検索して産業振興会に電話を入れると10日が満開だったとの事
今日はどうでしょうね~と聞くと「何ともいえません」といわれちゃいました
すごいすごい・車を持たない私はこんな近くにあるのに
見たことが無かったのですが、想像通りの素晴らしい古木
感激しました。せっかく奇麗に咲いているのにこの頃雨続き
久しぶりの曇り空に沢山の人が見に来ていました。葉っぱが目立つようになっていたのがちょっと残念・・
*~*~*クリックすると大きな写真を見ることが出来ます*~*~*
吉高の桜

満開の桜を尻目に久々の曇り空に畑仕事に励む農婦

吉高の桜

菜の花と桜と人々の競演

吉高の桜

畑の中の感じわかってもらえますか?






雲の糸に花びらが・・<大きな写真はありません>



ムラサキケンマン

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
吉高の桜 (のほほん)
2006-04-14 08:28:40
今、満開ですか?遅いのかしら?私も何回か行った事がありますが、早かったり、遅かったりで中々満開の時に行けません。今年も気になりつつ、ウッカリしていました。早速、行ってみます。
返信する
Unknown (のほほん)
2006-04-14 13:36:24
この桜、知ってる~と思いコメントも良く読まずに書いてしまいましたが10日」が満開だったんですね。これからだと、チョットおそいですね
返信する
吉高~~~! (kiku。)
2006-04-14 15:17:56
こんなに大勢の観光客、大賑わい。



昔、良くそこら辺り行きました、まだこんなに観光地に整備されてなかった。



畑の真ん中にさくらの大木、近くの方々大切になさっていましたが。



それにしても大勢の人ですわね

写真楽しく拝見いたしました、

もう遠い所行けないので、またいろいろ見せてください。

パソコン教室行って良かった
返信する
「吉高の大桜」平日でも見物客多いですね。 (となりの秋ちゃん)
2006-04-14 22:31:27
こんばんは。



「吉高の大桜」観に行かれたのですね。写真拝見しました。

私は、4月9日(日)午前に行きました。8分咲きでした。私のホームページの「わいわい掲示板」にも数枚写真を掲示しました。

私が、「吉高の大桜」を知ったのは、昨年で毎月、行っている理髪店の人から「行って来ました」と話を聞きました。山桜というところが気に入り是非行ってみたいと思っていました。

それにしても、平日でも見物客が多いですね。

返信する
Unknown (き~こ)
2006-04-15 23:11:07
すうさんにはいつもお世話になっています

吉高ってどの辺にあるのですか?

こんな素敵な桜があるのですネッ!!

今日抗がん剤の投与終わりました先日の抗がん剤が効いて少し希望もてそうです

このままだと火曜日に退院出来るとの事月曜日何もなければPC教室にに顔出したいと思います
返信する
ムラサキケンマン! (みい)
2006-04-16 21:21:35
流石素晴らしい写真ばかりですね。

写真の撮り方の大きな、大きな差。

ほんの少しで良いから差を縮めたいですが。



返信する

コメントを投稿