トホホなすうのおもちゃ箱

花の写真・動画・いろいろいっぱい!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (き~こ)
2006-04-15 23:14:29
少し元気に成りました

昨日のコメントに書いてあります

いつも元気付けてくれてありがとうございます
返信する
Unknown (りっちゃん)
2006-04-16 09:17:51
こちらでも今 ほとけのざとからすのえんどうが沢山咲いてます

からすのえんどう3月29日には咲いている花が2~3個でした 赤紫の綺麗で可憐な小さな花を見つけた時の感動と苦労して写した事 思い出します

わすれなぐさ 綺麗な色 隣の家にも満開

我家の花は種類が違って丈が短く色も薄くまだ咲いていません

今日は久しぶりにこたつふとん等洗濯をして、今からお墓参りし図書館にでも・・花の名前を調べて見ようと思います

返信する
やっぱり (すみれ)
2006-04-16 09:45:28
すうさんの花の写真はいつ見ても惚れ惚れしますぅ~いつも楽しく見ています。こういう写真撮りたいと思っているんですが、私には撮れないんです
返信する
こういう写真!!!。 (kiku-pi)
2006-04-16 13:24:19
ほんとこういう写真撮りたい



栞にしたいような~~~
返信する
ご無沙汰ですぅm(_ _)m (たーちゃん)
2006-04-16 17:02:07
可憐な花たちですね。

すう先生のシャッターを切るお姿が目に浮かびます。

 昨日は八柱霊園まで女房と二人、母親の墓参に行って来ました。

 

 明日はお久し振りですね。

何を教えて頂けるのか、楽しみにしています(^-^)V 
返信する
Unknown (みい)
2006-04-16 21:27:41
可憐な花ばかりですね

私好みの花!

すうさんの手に掛かったらどんな草花も超一級品ですね。
返信する
いつみても (のほほん)
2006-04-17 22:13:49
いいなぁ~花をこんなに近くで綺麗にとれるなんて、素敵~うちのベランダの見捨てられたプランターに、いつの間にか、カラスノエンドウが咲いていたので先生の真似をしてズームアップしたのですが、ボケてしまい失敗しました。どうも上手く撮れません。











返信する

コメントを投稿