コーヒータイム

ちょっとひと休みしてね~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

月下美人の花

2007年07月29日 | 写真
今年もきれいに咲いてくれました
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

ハーブ&ローズガーデン

2007年05月16日 | 写真
アカオハーブ&ローズガーデン 

<<<<<

<

ゴールデンウィークに熱海に出掛けた時の写真です。
広くてバスで山の上まで乗せて行ってくれ、花を見ながら下に降りて
色々なガーデンを見て来ました
コメント (6)   トラックバック (3)
この記事をはてなブックマークに追加

牡丹の花

2007年04月25日 | 写真
鶴岡八幡宮へ4月24日に行ってきました
藤の花が咲いていないかな?と思って出掛けた所
藤の花はまだ咲き始めでしたが、牡丹の花が見ごろでした


  

  
コメント (6)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

お花見

2007年04月10日 | 写真

桜の季節も後少しになってしまいました
今年はいつも皆さんのブログで見せて頂いていた。千鳥が淵に4月6日に
行って見ました。
平日で満開も過ぎていたのでゆっくり見る事が出来ました。

★千鳥が淵・靖国神社・薬円台公園★
<千鳥が淵>
<田安門の前>
<菜の花、花大根がきれい>
<きれい!>
<満開の桜も>
<お花見>
<毎年見てます>
<枝垂桜>
<まだ三分咲きの時>
<3月30日>
<3月30日>
<靖国神社><歌謡ショーしてました><元気に咲いてました><あれ!花が咲いてる?>

コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

携帯からです

2007年04月03日 | 写真
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

2007/03/20

2007年03月20日 | さくら
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

こんなの作って見ました

2007年03月20日 | さくら

今日はさくらの大好きなボール遊びを
アニメにして見ました
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

復習

2007年03月20日 | 写真
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

薬円台公園

2007年03月13日 | 写真


コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

もう一度復習

2007年03月12日 | 写真

都内を通過した時車の中から撮った写真で
もう一度復習してみました
何とか出来ました

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加