トホホなすうのおもちゃ箱

花の写真・動画・いろいろいっぱい!

本埜村白鳥飛来地

2006-12-28 23:04:28 | 携帯
夕日を背に飛翔

今日は息子に白鳥を見に連れて行ってもらいました!
ものすごく風が強くてあまりの寒さに息子たちは車の中で私は始めての白鳥に興奮・・
近くでカメラを持った人にもう少ししたら帰ってくるよ白鳥は寒いのに待ちました待ちました!何と空に黒い点が無数に見えてこちらに向かってきます。東の方から夕日の中を一回り素晴らしかったです!
おとといの雨で水か多くて近くには来てくれませんでしたが
白鳥の飛翔を写しました!

もう一度見る方は画像の上で右クリックして再生をクリックしてください
<



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白鳥~~~。 (kiku-pi)
2006-12-29 13:51:34
飛んで来る~~~。

いいなぁー息子さんと~~~。

ジングルベルがまだ聞こえて来まーす
返信する
kiku-piさんへ (すう)
2006-12-30 05:30:40
飛んでるでしょ~

良いでしょ。
息子は迷惑そうでしたが・・

寒かったよ!
コンビニで買ったコーヒーで手を温めました。
本埜村に白鳥を見に行くときは
温かい格好をしてポットに熱いお茶を入れて
もって行かなければ凍えて・・死にそうになります
大げさかも・・

はづかしい~
ジングルベルまだ聞こえて・・
返信する
白鳥すばらしい (かっちゃん)
2006-12-30 16:37:28
初めてコメントします。
本埜湖の白鳥の飛来とても良くとれていますね
今年は無理なので年が明けたら観にいきたいと
思っています。
いつもカメラ片手でお出掛けのようですね。
富士山も良く撮れています。
返信する
かっちゃんへ (すう)
2006-12-31 14:26:17
見てくださって有難う~

いえいえ風が強く何もさえぎる物がなくカメラを抱えていても揺れてしまう程で・・
来年お天気のいい日に行かれると夕日も綺麗で
素敵ですよ!

情報では朝か夕方4時に餌がもらえるのでその前に
あちらこちらに遊びに行っていた鳥が帰ってくる
そのときが狙い目です

そうなんです・・
カメラが私の一番のお友達です!
返信する

コメントを投稿