トホホなすうのおもちゃ箱

花の写真・動画・いろいろいっぱい!

本埜村白鳥飛来地の夕日!

2006-12-29 23:05:33 | 携帯
2006年12月28日 16時22分

本埜村の白鳥も素晴らしかったけど、風が吹いていたので夕日がまた綺麗でした!
東のほうはまだ明るく夕日も太陽が雲に隠れたり色々楽しませてくれましたが
風が強くてこのどっしりした体型でもちょっと飛ばされそうになりました。



2006年12月28日 16時15分



2006年12月22日 16時22分



2006年12月28日 16時23分



2006年12月28日 16時25分

~~~~~~☆☆☆~~~~~~

我がブログにサンタさんが来てくれました。12月27日のブログがgooピックアップブログに乗っているとコメントで知りました。そのおかげで、ら・・ランキングが577位になっていました。ビックリビックリ・・


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕焼け~~~。 (kiku-pi)
2006-12-30 08:54:43
綺麗な夕焼け見えてるヨー

と皆さんに声かけたくなります、昨日一作日kikuの所からは東に茜色が反映して見えます。それも綺麗です。

本埜村~~~主人とよく出かけましたわ

今日も晴れ、穏かそうですね
返信する
ランキング!!!。 (kiku)
2006-12-30 08:57:29
おめでとう~~~。

気にした事無かったけど。今度見て(懸命に探そう)

すう先生は有名でしょう
返信する
Unknown (き~こ)
2006-12-30 15:03:18
ランキングおめでとう~流石すうさん
ブログのサンタさんなんて素敵ですね
これからもたくさんのサンタさんがくるよう祈って今す
あ~今度はお正月だからドッドッドーと、七福神かもね!!
返信する
kiku-piさんへ (すう)
2006-12-31 14:20:57
いいな~いいなぁ~
うらやましいです。
東の空からです朝日が写したいのですが・・
どこか見えるところ無いかしら

東に茜色が反映するなんて
一度も見たこと無いよ~・・
見てみたいです。

本埜村行ったことがあるのですか?
懐かしいでしょうね。
返信する
kiku-piさんへ (すう)
2006-12-31 14:28:06
アクセス状況が見られるところはね・・

編集画面の左側の下のほうに「アクセス状況を見る」と言う所があるのでそこをクリックです。
返信する
き~こ (すう)
2006-12-31 14:31:21
たまたまですが・・
お正月も近いことだし富士山というタイトルが
良かったのでしょう~

き~こさんの所にも来年はきっと七福神が来るよ!

我が家に来るのは借金取りぐらいかな
返信する

コメントを投稿