トホホなすうのおもちゃ箱

花の写真・動画・いろいろいっぱい!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい天気でーす。 (kiku-pi)
2007-05-03 10:54:26
チューリップ♪♪♪。

これはクリックonですね。
いろいろ忘れて仕舞ってる

マウスon再度挑戦いたしますが

何処へも出かけない、近場ばかりウロウロしてます。
返信する
可愛い~♪ (のほほん)
2007-05-03 21:36:34
写真も素敵ですが、お絵かきもいいな~

私もはまりたいです。
返信する
素敵なチューリップのお絵描き! (みい)
2007-05-03 23:16:05
素敵なお絵描きチューリップ!

フォトショップ エレメンツでスライドショーのアドバイス有難うございました。
このところ保存の仕方で悩んでい
SWFとHTMLにこだわり過ぎていました。
少しは輝きがでましたでしょうか?
2つ並べてありますから見てください。
返信する
かわいい (popo_016)
2007-05-04 02:58:44
私もやりた~いです。
やりたいことが,いっぱい、ど~しましょうます。よろしくします
ほんとに、かわいいね
返信する
kiku-piさんへ (すう)
2007-05-04 06:36:32
これはただ【この画像を使用】をクリックして投稿しました!
この画像を使用で投稿すると【携帯】からも画像を見ることができます。

私もこの2日間はおうちでPC三昧。
運動不足です。

近場にも素敵なところはいっぱいありますよね~
素敵な写真見せてくださいね

今日は東京タワーに行き階段を昇ってみようかと思っています。最後まで登れるか楽しみです。
返信する
のほほんさんへ (すう)
2007-05-04 06:38:33
面白いよ~

きのう書いた【バイモ】のお絵描きはブログネタが
ない時まで温存中・・
自分では全くのオリジナルで自信作です。

楽しみにしていてくださいね

はまってくださいワードのオートシェイプ
返信する
みいさんへ (すう)
2007-05-04 06:41:37
昨日はさくら治療院でお会いしましたね!
少しだけお話できて【フォトショップエレメント】のスライドショー解っていただいたようですね。

さすがみいさんです。

ちょっと小さくて分かりにくかったけど・・
きっと明るくなったのではと思います。
素敵な効果がついて一段とグレードアップしていました
返信する
popo_016さんへ (すう)
2007-05-04 06:43:45
でしょ~
でしょ~

かわいいチューリップでしょ~
ワードは賢い!

今度書きましょうね。
季節の花

私も頑張っていろいろ書いてみますね~~。
返信する

コメントを投稿