トホホなすうのおもちゃ箱

花の写真・動画・いろいろいっぱい!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~ 牡丹すてき~ (みい)
2007-05-04 10:03:16
全体像ばかりでアップの牡丹撮らなかった~。残念!
今日は姪親子が来ますので孫たちと葛西臨海公園へ
明日はマザー牧場の予定。
疲れるからGWには息子達の誘いを断ったのに
ただ今 別口で疲れていま~す。
昨日のマッサージ台無しで~す。
返信する
もう1度 コメント! (みい)
2007-05-04 10:09:56
5月4日の分「ただ今 コメントを受け付けていません」と表示
まだ 何か付け加えるのですか。
返信する
ゴージャス!!!。 (kiku-pi)
2007-05-04 19:01:08
牡丹の花の咲く頃

どれもWONDERFUL♪♪♪。

来週待ち遠しい
返信する
みい (すう)
2007-05-09 07:57:09
お疲れ気味ですか?

小さな子と遊ぶのは疲れるよね~

ボタン垣根があったからアップで写すの睦かいいよね~
私は望遠があるからアップで写せましたが・・

問題は解決しましたか
返信する
kiku-piさんへ (すう)
2007-05-09 07:58:38
ボタンの花はゴージャスで綺麗だけど
花の命は短くて
なかなかちょうどいい時に写せません。

でもこの日ちょうど花も恥じらう18歳という感じでしたから~

きれいでしょう~
返信する

コメントを投稿