Day Stamp2

心に残った事を記念スタンプを押すように残してみる

二つの旅立ちの会

2007-06-28 09:03:19 | Weblog
昨日 遅く帰ってきたら
 
ウィンブルドンデビュー戦での森田選手VSサンタンジェロ選手をやっていた

森田選手の切れのあるサービスに確実なストローク

結果的には負けてしまったが デビュー戦ながら 内容のすばらしい

かなりのいい試合展開だった 今後の期待大だ 来年はもっと上を

そう エースをねらえ!!



で 2つの旅立ちの話


銀座でお世話になった画廊主さんと浅草でお世話になっていた人

それぞれが いい日旅立ちで 

一昨日 昨日と旅立ち会させてもらいました

両方の方々がいなければ 今の自分もないわけで

ありがたい存在なのでした

ありがとうございました

でも お別れじゃないので これからもよろしく御願い致します







 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿