Day Stamp2

心に残った事を記念スタンプを押すように残してみる

きた~ とうとう関東大震災かと思った

2008-09-21 18:36:06 | Weblog
今日は二度びっくりした 

太王四神記を見終わってからの真夜中のニュースで

パキスタンの首都 イスラマバードの米系高級ホテルで爆弾テロの一報をみて

一瞬 911が頭をよぎった

これで10月には中東で戦争が始まるかな

ブッシュ大統領 強く非難 との記事

今度は 核保有国vsUSAの戦いになるのか?‥恐ろし

戦争が始まったら オバマ陣営は負けそうだし‥

次は 朝の地震

大地震かとおもった

1回の揺れで助かった でも 今後一ヶ月心配だなぁ

大きな地震の前触れかもしれないし心の準備だけはしとかなきゃ

あるトンデモネタをネットで見てたら

中越地震はCO2地中貯留が原因だ(1:03:53秒あたりから)というのをやっていた

う~ん 北陸 東北で起こった連続の地震の原因は‥かもしれない‥

今後 CO2地中貯留地は 要注意かな

最初の37分間は 政治に興味ある方にはおもしろいかも

いよいよ 太王四神記 も最終回を迎えるけど

世の中には 火天会みたいなのがあるのね~


追記

新潟県長岡市では2003年7月から「CO2地中貯留試験」を始めていて

それが起因して 中越地震(2004)と中越沖地震(2007)が起きたかもしれないという

しかも震源地はいずれも注入地点から20km前後という




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怖かったですね (hanahana)
2008-09-21 17:25:51
地震、びっくりでした。
なんだか大きいのが本当に来そうで怖いです。
なるべく休日で家族がそろっている時に来てほしいなぁ。
でないと帰宅難民になり、一家バラバラ…。
返信する
hanahanaさんへ (ひで)
2008-09-21 17:48:51
ほんと怖かった
8月の豪雨で地盤が緩んでるから大きなヤツが来ちゃうかも ‥
返信する

コメントを投稿