Day Stamp2

心に残った事を記念スタンプを押すように残してみる

いらいらいら

2007-06-18 23:50:12 | Weblog
今日 仕事場で いらいらいら

することがあった

でも よくよく顧みたら

こいつ いつか蹴飛ばしたろ!

と 思い続けていたので そやつを前にしてイライラ世界を創り上げて

完成させたことに気付いた(蹴飛ばしちゃいないけど)


自分で創り上げた完璧な創造世界

それを理解したら イライラが止まった

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zanzochokoku)
2007-06-19 06:05:25
ひでさんを怒らせるなんて!
相当嫌な人なんだと思われます。。。。
しかも、自ら解消(愛。。?)してるひでさんは~~
~~~~~~~~~えらいっ!
と思いましたよ!
返信する
Unknown (ひで)
2007-06-19 12:04:12
すみません
つい 仕事場のゴタゴタを書いてしまいました
でも しかし そやつは おお呆けさんでしかも主なので 皆困っているのです

今日は 平常心ですよ

返信する
Unknown (ケイコ)
2007-06-19 12:20:52


ひでさんがいらいらするなんて~~

そんなこともあるんだとびっくり、

仕事じゃ付き合わないわけにも行かないしね~

でも考え方ひとつで、正常世界にもどることができるんですね~なるほど
返信する
Unknown (ひで)
2007-06-19 12:32:34
そうなんです ケイコさん

が止まったんです
なかなか いいやり方です

安眠できました
返信する

コメントを投稿