Day Stamp2

心に残った事を記念スタンプを押すように残してみる

高山市制施行70周年記念高山祭 と 遠州横須賀街道ちっちゃな文化展

2006-10-17 23:59:50 | Weblog
土日と高山祭取材観光?
取材しつつ観光してきました
金曜の夜の夜行バスで行って日曜の夜行バスで月曜の朝帰り
名古屋まで 夜行バスだと往復約7000円 新幹線だと往復2万円ちょい
この違いは大きい
しかし バスは狭い
三列席じゃないとダメですね
四列席は辛いですよ
二時間置きにトイレ休憩 運転手の交代
その度に隣の人がトイレに立つたりすると起こされるから
ちゃんと眠れないし
そんなこんなで 岐阜高山に
高山祭の山車 そして からくり人形は すばらしかった
でも 今回のは 高山市が主催した プチ高山祭 だったから
来年 もう一度 本当の高山祭に取材慣行です

今週末 土曜日は
掛川にGO!
遠州横須賀街道ちっちゃな文化展
町内の民家が今週末すべて 金土日だけ画廊になります
芸術に興味のある人はぜひです
くわしくは こちらこちらをクリック

最新の画像もっと見る

コメントを投稿