Day Stamp2

心に残った事を記念スタンプを押すように残してみる

侍ジャイアンツ

2009-05-10 18:06:08 | Weblog
なつかしい

MXテレビで 再放送の 侍ジャイアンツ をやってる

しらなかった…一話から見たい笑

巨人の星より 好きだったなぁ

エビ投げハイジャンプ とか 分身魔球とか懐かしい

野球のルールの盲点を付く機智が結構面白いんだよなぁ



侍ジャイアンツOP2


行け!番場蛮(侍ジャイアンツ)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なつかしいです (岩國)
2009-05-10 19:44:26
僕も大好きでした。内容ももちろんですが、作画監督の大塚康生氏の絵柄が好きで……一説によると、大塚氏は野球を全く知らず、その為にかえって主人公の“あり得ない”動きを生き生きとアニメート出来たとか。…スポ根アニメの傑作ですよね。
返信する
岩國さんへ (ひで)
2009-05-10 21:41:09
大塚康生氏は ルパンも担当してるよね
YouTube で ルパン三世1 を見つけてしまった笑
返信する

コメントを投稿