「はなむらさき」とご一緒に

パソコンは私の玉手箱。大勢の方と色々情報交換をしてお友達になりたいです。

名駅イルミネーション

2009-12-01 10:03:19 | ちょっとお出かけ
「モリコロパーク」・「トヨタ博物館」そして最後に「名駅イルミネーション」を見に行きました。

サムネイルにマウスオンして下さい。
ソースは 『 non_non 』 さま

<
< < < < <


  『 SUZUの部屋 』12月号に更新しました。どうぞお遊びにおいで下さい。
お断り 
Windows7にバージョンアップしたら、今までなかった事がいっぱい出てきて、何をどう対処すればわからずパニック状態です。
現段階ではXPでしかHTMLの編集ができない為、こちらでは正常に表示されてもwebにアップすると、文字化けになったり、画像が×になったりしました。
なので、「モリコロパーク」は新規に作成し直して、再度アップロードし直しました。
文字化けの解消方法もわかりませんし、色々とお見苦しいところがありますが、どうぞご容赦下さい。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもながらに素晴らしい! (てる)
2009-12-02 13:09:38
さすがさすが、盛り沢山なHP楽しませて貰いました。多治見祭りに始って、夕森公園見事です。
万博跡地の画像どれも懐かしさでイッパイです。
丹念に取り込んでみえるから重厚です。毎月の更新
を楽しみにしてますよ。
てるちゃん (はなむらさき)
2009-12-04 13:29:51
12月号HPを見て下さってありがとうね。
Windows 7 にバージョンアップしたら、今までなかった事がいっぱいでてきて・・・
文字化けにはなるし、jpg の拡張子がおかしくなって画像がxにはなるし・・・
jpg 画像の件はすべて最初からやり直し、新規作成して本日再アップしました。
色々とお見苦しい個所が多々ありますが、ご容赦下さい。
何をどうすればよいのか、対処の方法がわからずパニック状態です。